アルファロメオ4C生産終了 今こそ買い時? 中古車検討

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

アルファロメオ

生産終了となったアルファロメオ4C・4Cスパイダー

アルファが本気で作ったライトウェイトスーパーカー4Cですが、ついに生産終了らしいです。トップ級のデザイン性を持っており、フェラーリやランボルギーニ以上にセクシーなクルマだと思います。
そんな4Cですが、ここ最近少しだけ中古車のストックが増えてきています。
4Cは常にストックが数台という状況が続いていて、今後も値下がりはあまりせず状態の良い個体を狙うなら今しかないと思います。
また、エンジンは4気筒の1750ccと、ぶつけさえしなければ維持費は非常に安いクルマだと思います。

中古車情報

クーペ

現在15台あります。

4C(アルファ ロメオ)の中古車 | 中古車なら【カーセンサーnet】
4C(アルファ ロメオ)の中古車を26台掲載中。4Cの中古車検索や中古車販売などの中古車情報なら「カーセンサーnet」!リクルートが運営する中古車情報のサイトです。4Cの中古車が様々な条件で検索可能。あなたの車選びをサポートします。

一番安価な個体が、走行距離4万キロで500万円。
その他、走行距離が1万キロ以下で800万円前後でいくつか存在しています。

スパイダー

現在7台あります。

4Cスパイダー(アルファ ロメオ)の中古車 | 中古車なら【カーセンサーnet】
4Cスパイダー(アルファ ロメオ)の中古車を4台掲載中。4Cスパイダーの中古車検索や中古車販売などの中古車情報なら「カーセンサーnet」!リクルートが運営する中古車情報のサイトです。4Cスパイダーの中古車が様々な条件で検索可能。あなたの車選びをサポートします。

107thモデルが走行距離3万キロ、750万円ほどです。こちらは外装がレッドです。
スパイダーは特にレッドの中古車が少ないような気がします。
個人的には4Cのデザインラインがよく見えるレッドがオススメです。

デザイン、パッケージも最高の一台だと思います。手放す人が少ないクルマではないでしょうか。早めに手に入れておきたい。。
こういうクルマが今後も発売されたら嬉しいですね。アルファロメオはこのデザイン路線を貫いてほしかった。

タイトルとURLをコピーしました