横浜でラ フェラーリが展示されているカフェ ティファニー 伊勢佐木町 LaFerrari

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

フェラーリ

以下の記事で紹介した伊勢佐木町にあるカフェ「ティファニー」ですが、これまで黒のエンツォ・フェラーリが展示されていました。
久々に見てみたら、エンツォ・フェラーリではなく、赤のラ フェラーリに入れ替わっていたので紹介していきます。

横浜でフェラーリが見れるカフェ ティファニー |エンツォ・フェラーリが展示

以前にもラ フェラーリが展示されていたことがあるらしく、定期的に入れ替わりがあるようですね。
エンツォ・フェラーリも同様ですが、限定モデルは中々お目にかかれないので貴重です。

ラ フェラーリとは?

エンツォ・フェラーリの後継機として販売された”ハイブリッド”スーパーカーです。
エンジンはV型12気筒の6,262cc、最高出力は800PS。さらにF1由来のハイブリッドシステム「HY-KERS」を搭載しており、こちらの出力は163PS。全体では963PSもの出力を誇ります。
このHY-KERSですが、ガソリンエンジンをアシストするもので、リチウムイオン二次電池を使用しています。PHVではないので、電源コンセントから充電はしません。回生エネルギーを利用しバッテリーに充電されます。


エンツォ・フェラーリが置いてあることも

タイトルとURLをコピーしました