【2021】新型グロム 価格は?日本発売日はいつ?【フルモデルチェンジ】MSX-125

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ホンダ

以下の記事でも紹介した新型グロムについて記事にしています。

【5速化】新型グロム発表!2021モデルチェンジ スペック/カスタムを紹介

日本発売日はいつ?

日本での発売日は未定です。
海外の記事を見ていると、アメリカでは2021年の春に販売開始という情報を見かけました。 上記は公式情報ではないですが、それが正しければ日本でも2021年春ごろのデリバリーになるかもしれません。 この時期に欧州やアメリカなどで発表されている新型モデルは2021年3月ごろの販売のものが多いようです。 また、海外で先行して発表されたモデルの日本発売日は、やはり遅れてしまうことが多いでしょう。

価格は?

国内での販売価格は未定です。タイでの価格は既に発表されており、以下の通りです。

スタンダード仕様:6万9900バーツ
Gセンサー付きABS仕様:7万7400バーツ
日本円に換算すると、スタンダード仕様が約24万円、ABS仕様が約27万円程度となっています。

ちなみに、日本でのモデルチェンジ前の現行価格は、36万3,000円(税込)です。 新型グロムですが、単純にタイ価格を日本円に換算した価格通りにはならず、実際は40万円前後で国内販売されるかと思います。

タイトルとURLをコピーしました