ミッションインポッシブル7に登場するバイクは BMW G 310 GS?Mission: Impossible 7

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

BMW

ミッションインポッシブル7の概要

今回のミッションインポッシブルは7と8の2部作になるそうです。理由としては、上映時間が長くなりカットするシーンもなく、それならと物語を膨らませ、2部作として製作されることになったそう。
7は2021年11月19日、8は2022年の公開が予定されていますが、
撮影状況などによりまた変更されるかもしれませんね。

タイトルは仮題です。最近では数字のタイトルではないので何かしらの名前がつけられる可能性が高いですね。

映画に登場するバイクは?

画像を見るとトムクルーズがBMWのG 310 GSでウィリーの練習をしています。
ミッションインポッシブルといえばBMWなので、BMWの車種が使われると思いますが、このG 310 GSが使用されるのか、もしくは他の大型モデルなどが映画に登場するかもしれませんね。

BMW G 310 GSとは?

ホームページはこちら

G310GSはBMWが販売するスモールアドベンチャーバイクです。普通二輪免許でも乗れるところがポイントですね。
排気量が313cc、シート高は835mm、車重は170kgとアドベンチャーバイクとしては非常に扱いやすいバイクですね。
これなら普段乗りから長距離ツーリングまで結構イケそうな気がします。エンジンは水冷4ストロークの単気筒です。最近Ducatiのムルティストラーダあたりが気になっているのですが、長距離以外にはなかなか使いにくいですよね。こういったミドルクラスのアドベンチャーバイクは日常を含めて楽しめるのがいいですよね。デザインもしっかりBMWのアドベンチャー感ありますね。
また、ローシートで820mmまで下げることができます。これなら低身長やビギナーでも安心ですね。ABSもしっかり装備されています。
価格は税込で695,000円からとのことです。

購入するには?

G310GS(BMW)のバイクを探すなら【グーバイク】
G310GS(BMW)のバイクを探す。新車・中古バイク情報のことなら【バイク、まるごと。グーバイク(GooBike)】!日本最大のバイク掲載台数を誇るバイク情報サイト!全国の新車・中古バイクが様々な条件で検索可能です。グーバイクならあなたにピッタリな1台が見つかります。

新車で乗り出し78万円前後、走行距離3,000kmほどで乗り出し63万円程度で販売されています。このデザインでなかなかリーズナブルに感じます。

動画

サウンド動画

アクラポビッチのバッフルあり・なし動画

足つきチェック動画(161cmの方)

トムクルーズは自身でスタントを行うことから、過去には骨折したことも。今回は安全に撮影が終わることを願っています。
非常に楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました