【新色】アプリリア RX125/SX125 ニューグラフィックが登場!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

アプリリア

こちらの記事でも紹介しているアプリリアの125ccオフロード/モタードバイクRX125/SX125ですが、
この度、新色(ニューグラフィック)が登場しましたのでちょっと紹介していきます。

以下で解説します。

RX125(オフロード)

これまでオフロードモデルのRX125には「レッド レースウェイ」という赤がベースの
グラフィック一色でした。

SX125(モタード)


モタードモデルのSX125では「シルバースピードウェイ」というシルバーベースのグラフィック一色でした。

それが今回からは、それぞれお互いの色が選べるようになりました。
RX125/SX125それぞれ「レッド レースウェイ」・「シルバースピードウェイ」どちらも選択できるようになった、というわけですね。

シルバーのRX125とレッドのSX125

シルバーの方が、街乗りに向いたオシャレなイメージを受けます。
レッドはアグレッシブでまさにイタリアンといった印象ですね。オフロード感が強調されて見えます。
私は以前からSX125に乗っており当時はシルバーのみだったので、今回から好きなグラフィックを選択できるようになったのはいい事ですね。
また、グラフィックに合わせてシート横の色が変わっているところが特徴的です。

他の記事でも紹介していますが、このバイク非常に楽しいです。
これまで大型バイクを乗っていましたが、街乗り用にと購入した排気量125ccのSX125。
ちょっとしたツーリングもしましたが、とてもエキサイティングなバイクです。
そして、かなり目立ちます。このクラスでこんなデザインのバイクは中々ないでしょう。
高速乗ったり遠出することが頻繁になければ、十分楽しめます。とにかくオシャレで満足感が高い。

1,000km乗りましたが故障なく絶好調です。とてもオススメの一台です。

タイトルとURLをコピーしました