横浜でフェラーリが見れるカフェ ティファニー |エンツォ・フェラーリが展示

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

フェラーリ

エンツォ・フェラーリが見れるカフェ

横浜の関内駅近くにティファニーというカフェがあるのですが、その建物には黒のエンツォ・フェラーリが展示されています。
過去にはラ・フェラーリも展示されていて、入れ替わることがあるみたいですね。
2020年現在では、エンツォ・フェラーリが展示されています。

エンツォ・フェラーリについてはこちらの記事を参照ください。
フェラーリの一般的なモデルであればディーラーや中古車販売店で見ることができますが、
限定モデルに関しては、中々見ることができないと思います。

お店の情報

カフェ ティファニー
PALACE GARDENという建物です。
写真のように、建物一階の右側にカフェがあり、左側のショールームにフェラーリが展示されていますね。オシャレで非常に落ち着いたカフェです。
関内駅からは徒歩6分ほどで、近くには伊勢佐木町商店街(イセザキ・ストリート)があります。観光やショッピングにオススメのロケーションですね。

メニュー

コーヒー・紅茶以外にもビールやワインなどアルコールも置いてあるみたいですね。

アクセス

〒231-0045 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町2-84

動画

Youtubeで動画を見つけました。こちらは2015年の時で、ラ・フェラーリが展示されていますね。

タイトルとURLをコピーしました